更新について

~ 0 min
2021-10-29 14:37

ECOPOOLの定期利用契約は、基本的には契約が終了する前に次の契約を自動で継続するシステムです。


ご契約満了日から19日前になりましたら、

【[ECOPOOL] 契約更新確認のお願い】というメールをお送りさせていただきます。
お手元に届きましたら、5日間の間は次回の更新内容について、内容の変更が可能です。
主な変更内容としては、割引、月数、支払方法等がありますので、変更が必要な方は、この期間内にお願いいたします。
変更方法はこちらをご覧ください。

割引、月数、支払方法等、次回も同じ契約内容で継続される場合は、変更の手続きは不要ですので、
後日お送りいたします【[ECOPOOL] 定期利用契約更新完了のお知らせ】のメールをお待ちください。


ご契約満了日から14日前になりましたら、

【[ECOPOOL] 定期利用契約更新完了のお知らせ】のメールをお送りさせていただきます。
メールの到着までにはお時間を要することもございますが、翌日まで待っても届かない場合はサポートセンターまでお問合せください。
本文にお支払いについての記載がございますので、ご入金をお願いいたします。
※クレジットカード支払いのお客様は更新が完了した旨を通知させていただきます。

また、こちらでもお支払いについて記載していますのでご覧ください。

シール発行機設置の駐輪場をご利用の場合は、ご入金後1時間程度で【[ECOPOOL] シール発行準備完了のお知らせ】のメールを送信いたしますので、内容に記載されている「シール発行引換番号」と、ご登録のお電話番号をシール発行機にご入力の上、発行操作をお願いします。
シール発行機のない現場、もとより「郵送」にてやり取りなされているお客様は郵送にてシールをお届けいたしますので、到着までお待ちください。
※シールは入金確認後に発送させていただきます。また、発送日時は本社の営業日に準じる為、ご入金の日時によっては発送に若干お時間をいただきますが、ご了承ください。

また、こちらでもシール発行について記載していますのでご覧ください。



 

評価点数: 2.9 (21 件の投票)

このエントリーにコメントできません。