検索結果

3 件の検索結果

  • 定期利用のご契約について: 支払い方について
    回答: クレジットカード決済、オンライン決済(コンビニ決済等)、Pay-easy等各種取り扱っております。 支払方法の詳細は、こちらをご覧ください。   ...
  • 定期利用のご契約について: クレジットカードを登録したい
    回答: 次回分のお支払い方法をご変更される場合は、「次期契約内容ご変更期間」内にお客様にてご変更をいただく必要がございます。 ご契約満了日の19日前に弊社よりメールにて「[ECOPOOL] 契約更新確認のお願い」(SMSでは「契約更新確認」)というお知らせを配信しております。そのメール到着からの5日後までに弊社ユーザーサイトへログインいただき、クレジットカードのご登録をお願いいたします。その後、ご契約満了日の14日前になりますと弊社よりメールにて「[ECOPOOL] 定期利用契約更新完了のお知らせ」(SMSでは「契約更新完了」)というお知らせを配信しております。このお知らせの時点で、先程ご登録されたクレジットカードで決済させていただきます。 例1.ご契約満了日:9/30の場合 変更期間は、9/11のメール着時間 ~ 9/15 23:59まで 例2.ご契約満了日:10/10の場合 変更期間は、9/21のメール着時間 ~ 9/25 23:59まで   ...
  • 定期利用のご契約について: デビットカードは利用可能でしょうか
    回答: デビットカードの利用ができない場合がございます。 一部のデビットカードでは、カード発行会社の設定により、カードの有効性をチェックすることができない仕様となっておりますので、弊社のECOPOOLのような次期契約分のお支払いを自動的に決済するシステムではご利用できない場合がございます。 また、カード発行会社の仕様によるものである為、利用できるデビットカード、利用できないデビットカードを弊社では把握することができませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。   ...

もっとも人気の検索: