検索結果

3 件の検索結果

  • 定期利用のご契約について: 領収書を発行してほしい
    回答: 当システムをご利用してお支払いいただいた駐輪場利用料金につきましては、お支払い日から最大1年未満に限り、領収書を発行いたします。 関西エリアの駐輪場の領収書発行につきましては、別途ご案内ページがございますので、お手数ですが、そちらをご覧ください。関西エリアの駐輪場の領収書発行について それ以外の駐輪場につきましては、以下の内容を一読いただき、領収書の発行依頼をお願いいたします。 領収書の発行をご希望される場合はお手数ですが下記サポートセンターまでお電話にてご連絡いただくか、ユーザーサイトに「ログイン」いただいた状態でサイト内の「問合せフォーム」よりメールにてご連絡お願いいたします。 なお、お問合せの際にはご登録いただいた契約内容(住所、氏名、電話番号、生年月日等)、契約番号、領収書発行対象のご契約期間をご確認をさせていただきますのでご了承ください。 メールにてお問合せの際はサイト内の「問合せフォーム」より契約番号、領収書発行対象のご契約期間をメール本文に記載お願いいたします。 ※一部の駐輪場におきましては弊社で領収書の発行が出来ず、領収書の発行先を別途ご案内させていただく場合がございますのでご了承ください。 ※駐輪場の運営会社がインボイス発行事業者である場合はインボイス対応の領収書が発行されます。運営会社がインボイス非対応の場合はインボイスに対応した領収書の発行は出来ませんのでご了承ください。 ※領収書は郵送にて送らせていただきます。お手元に届くまでに数日かかりますのでご了承のほどお願いいたします。 ※契約番号等の情報は、車輌に貼って頂いたシールにも印字されておりますので、事前にメモを取って頂くことをおすすめいたします。 駐輪場サポートセンター: 0120-3566-21 (定期窓口営業時間 9:00~22:00)音声ガイダンスで4桁の駐輪場管理番号入力案内が流れます。駐輪場管理番号が不明の場合は「9」を4回入力お願いいたします。 ...
  • ご解約について: 解約返金額はいつ振り込まれるのか知りたい
    回答: 契約期間の終了日を起算日とし、月末締め翌月20日払いとなります。(土日祝日に重なる場合は振り込み日を前倒しにてお振込み致します。) 例.ご契約終了日を3/1~3/31の期間に迎える方 翌月4/20にお振込み致します。※お振込み当日が日曜日と重なった場合は、4/18(金曜日)にお振込み致します。   ...
  • 定期利用のご契約について: 契約終了日が割引有効期限を超える場合はどうしたらよいか
    回答: ・契約終了日が割引有効期限を超える場合は割引が適用されません。 ・次回契約も割引を継続する場合は、「契約月数の変更」または「割引有効期限の延長」をお願いいたします。 ※「契約月数の変更」「割引有効期限の延長」につきましてはご自身のユーザーページより変更可能です。もし変更されない場合は割引が適用されず、一般料金での請求となります。 ※契約内容の変更についてはこちら   [例] ①契約更新前に契約内容を変更しなかった場合 2月からの3ヶ月契約の契約期間が 割引有効期限を超過するため、 この契約から割引適用なしとなります。 ②契約更新前に契約月数の変更を行った場合 3ヶ月契約を1ヶ月契約に契約期間を変更いただけますと、2月からの1ヶ月契約、3月からの1ヶ月契約は割引有効期限内となるため、割引を適用することができます。 ③契約更新前に割引有効期限の変更を行った場合 割引有効期限の変更(延長)いただけますと、延長した割引有効期限内に終了をむかえる契約であれば割引を適用することができます。 ※契約内容の変更についてはこちら ...

もっとも人気の検索: