領収書を発行してほしい

~ 0 min
2024-04-01 10:02

当システムをご利用してお支払いいただいた駐輪場利用料金につきましては、お支払い日から最大1年未満に限り、領収書を発行いたします。

関西エリアの駐輪場の領収書発行につきましては、別途ご案内ページがございますので、お手数ですが、そちらをご覧ください。
関西エリアの駐輪場の領収書発行について

それ以外の駐輪場につきましては、以下の内容を一読いただき、領収書の発行依頼をお願いいたします。

領収書の発行をご希望される場合はお手数ですが下記サポートセンターまでお電話にてご連絡いただくか、ユーザーサイトに「ログイン」いただいた状態でサイト内の「問合せフォーム」よりメールにてご連絡お願いいたします。

なお、お問合せの際にはご登録いただいた契約内容(住所、氏名、電話番号、生年月日等)、契約番号、領収書発行対象のご契約期間をご確認をさせていただきますのでご了承ください。

メールにてお問合せの際はサイト内の「問合せフォーム」より契約番号、領収書発行対象のご契約期間をメール本文に記載お願いいたします。

※一部の駐輪場におきましては弊社で領収書の発行が出来ず、領収書の発行先を別途ご案内させていただく場合がございますのでご了承ください。

※駐輪場の運営会社がインボイス発行事業者である場合はインボイス対応の領収書が発行されます。運営会社がインボイス非対応の場合はインボイスに対応した領収書の発行は出来ませんのでご了承ください。

※領収書は郵送にて送らせていただきます。お手元に届くまでに数日かかりますのでご了承のほどお願いいたします。

契約番号等の情報は、車輌に貼って頂いたシールにも印字されておりますので、事前にメモを取って頂くことをおすすめいたします。

駐輪場サポートセンター: 0120-3566-21 (定期窓口営業時間 9:00~22:00)
音声ガイダンスで4桁の駐輪場管理番号入力案内が流れます。駐輪場管理番号が不明の場合は「9」を4回入力お願いいたします。

評価点数: 2.95 (21 件の投票)

このエントリーにコメントできません。