検索結果

24 件の検索結果

ページ 2 - 2 ページ

  • 定期利用のご契約について: 契約終了日が割引有効期限を超える場合はどうしたらよいか
    回答: ・契約終了日が割引有効期限を超える場合は割引が適用されません。 ・次回契約も割引を継続する場合は、「契約月数の変更」または「割引有効期限の延長」をお願いいたします。 ※「契約月数の変更」「割引有効期限の延長」につきましてはご自身のユーザーページより変更可能です。もし変更されない場合は割引が適用されず、一般料金での請求となります。 ※契約内容の変更についてはこちら   [例] ①契約更新前に契約内容を変更しなかった場合 2月からの3ヶ月契約の契約期間が 割引有効期限を超過するため、 この契約から割引適用なしとなります。 ②契約更新前に契約月数の変更を行った場合 3ヶ月契約を1ヶ月契約に契約期間を変更いただけますと、2月からの1ヶ月契約、3月からの1ヶ月契約は割引有効期限内となるため、割引を適用することができます。 ③契約更新前に割引有効期限の変更を行った場合 割引有効期限の変更(延長)いただけますと、延長した割引有効期限内に終了をむかえる契約であれば割引を適用することができます。 ※契約内容の変更についてはこちら ...
  • 定期利用のご契約について: デビットカードは利用可能でしょうか
    回答: デビットカードの利用ができない場合がございます。 一部のデビットカードでは、カード発行会社の設定により、カードの有効性をチェックすることができない仕様となっておりますので、弊社のECOPOOLのような次期契約分のお支払いを自動的に決済するシステムではご利用できない場合がございます。 また、カード発行会社の仕様によるものである為、利用できるデビットカード、利用できないデビットカードを弊社では把握することができませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。   ...
  • 定期利用のご契約について: 再契約について
    回答: ECOPOOLをご利用いただいたことのあるお客様につきましては、以前のご契約時点で、ユーザー登録されておりますので、ご契約の度に、ユーザー登録をする必要はございません。新たなご契約の際は、ECOPOOLにログインしてからご契約していただくことをお勧めいたします。   ...
  • ユーザー情報について: 利用可能な文字について
    回答: 特殊なカナ文字、記号、漢字など、一部の文字が使用できない場合があります。その場合は、一般的なひらがなやカタカナ、常用漢字に置き換えて入力してください。 例:× 髙 﨑 → ○ 高 崎 等 ...

もっとも人気の検索: