検索結果

2 件の検索結果

  • 定期利用のご契約について: 入金後の流れ
    回答: 定期利用料金をお支払いただいた後、弊社にて定期シールのご用意を致します。定期シールの受取方法が “シール発行機での発行” と “郵送” の2パターンございます。 ≪ シール発行機:有り ≫ 【弊社からの連絡方法が「メール / SMS」のお客様の場合】 1. お支払後、1時間ほどで“定期シール発行準備完了”のメール/通知が届きます。2. 定期シールはご自身にて「シール発行機」から発行していただきます。3. 発行後、後輪泥除け部分に貼りご利用開始日よりご駐輪いただけます。 【弊社からの連絡方法が「郵送」のお客様の場合】 1. お支払後、弊社にて登録時のご住所宛てに定期シールを郵送いたします。2. ご到着後、後輪泥除け部分に貼りご利用開始日よりご駐輪いただけます。 [オンライン決済の方:注意]お支払い後、定期シール到着まで数日のお時間をいただきます。期限間際にお支払いいただきますと、契約開始日までに定期シールをお届けできない場合がございます。恐れ入りますが期日に余裕をもってお支払いのご協力をいただけますようお願い申し上げます。 ≪ シール発行機:無し ≫ 【弊社からの連絡方法が「メール / SMS / 郵送」のお客様の場合】 1. お支払後、弊社にて登録時のご住所宛てに定期シールを郵送いたします。2. ご到着後、後輪泥除け部分に貼りご利用開始日よりご駐輪いただけます。 [オンライン決済の方:注意]お支払い後、定期シール到着まで数日のお時間をいただきます。期限間際にお支払いいただきますと、契約開始日までに定期シールをお届けできない場合がございます。恐れ入りますが期日に余裕をもってお支払いのご協力をいただけますようお願い申し上げます。   ...
  • 定期利用のご契約について: 定期シールを紛失した
    回答: ご利用の駐輪場や、紛失のご事情により「再発行手数料(500円+税金)」を頂戴する場合がございます。シールの再発行につきましては、サポートセンターまでお電話にてご連絡をお願いします。また、こちらでもシールの再発行について記載していますのでご覧ください。   ...

もっとも人気の検索: